ポジティブに行きましょ

ワークライフバランスとれてきた社会人が、勘違いしてた就職活動を思い出すページ。

知っているか、知らないだけ。

深夜に思ってしまったこと

こんばんわ。

いきなりですが転職しようと思いました。

このまま、ぬるま湯に浸かっていたら、自分が死んでしまう。

 

◆給料もいいし、上っ面いいけど

メジャーじゃないけどIR上、優良企業。 でも捨てよう。

まだ私は上にいける。

20代の自分より、今の私のほうがずっといいし、自分でも好きだ。

 

◆自分がどう思うか

誰かのために仕事はしたい。お金もらってるんだし。

でも誰かに都合よく、人生を使うのはやだ。(本音

 

◆でも準備はする

ちゃんと売りアピールできるように、準備時間は1年くらいとるかもだけど

たった1年。もう今年 半年終わった。

 

 

下を向いてたって、やること同じなら、上を向いてた方がいいと思う。

 

音楽きいたりしてテンションあげて、でも自分を信じて

悩むくらいならやってみる。

 

ダメでもきっとレベルアップしてる。

 

ちょっと前の自分を思い出すと、今の自分のが 色々持ってる。

これからどう使うかだとおもう。

 

寝れなさそうだけど、おやすみなさい!